何度行っても楽しめる沖縄ダイビング

那覇から慶良間諸島へ行きました。日帰りできるので楽ですよね。沖縄にはもう何度もダイビングをしにきています。何度しても面白くて飽きないですね、ダイビングって・・・。他のダイビングスポットに行ったことはあるのですが、慶良間諸島がすごく気に入りました。透明感のある青い海のなかで色々な魚を見て、心が癒されました。

沖縄でダイビングをして美しい光景を見て、美味しいものを食べてゆったり過ごしました。やっぱり旅行っていいですね。沖縄ダイビングって最高だなぁとしみじみ思いました。もう何度も沖縄に行っているのに、沖縄ってどうして飽きないのかなと不思議です。魅力的なことがいっぱいありますよね。

今回のダイビングは少人数だったので良かったなと思います。あまりごちゃごちゃしていると嫌なタイプなんですよね。今回サンゴがすごくキレイだなと思いました。いつもは魚のほうに目が行くのですが、サンゴがすごく気になりました。家の近くにも沖縄の海があればどんなに楽しいだろうって思いますが、それは無理ですよね。

沖縄ダイビングの話を家族にすると、またその話かと言われました。実際にダイビングをしたらこの気持ちがわかるのになぁと思います。次回は家族も連れて行こうかなとひそかに計画をしています。今まで親孝行をしていませんし、素敵な親孝行になるんじゃないかなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です