両親と一緒に沖縄ダイビング

両親と家族三人で沖縄旅行へ行きました。父は別の場所に行きたかったようですが、私はどうしても沖縄が良かったんですよね。母も沖縄に行ってみたいと言うので、父が折れてくれました。私が沖縄に行きたい理由は、ダイビングをしてみたかったからです。雑誌で沖縄ダイビングのことが書かれてあり、青の洞窟がすごくキレイだったので、人生で一度は経験してみたいなと思ったのです。

父は私がダイビングをすることに不安を感じていたようです。子供の頃病弱だったからなのですが、今はとても健康ですし、父に対して過保護だなぁと笑ってしまいました。母が一番ダイビングすることを楽しみにしていたようです。母も私もキレイなものが好きなので、青の洞窟で神秘的な光景を目の当たりにして、生きていて良かったと思いました!

家族旅行は本当に久しぶりですし、父はとても喜んでいました!娘がこうしてまだ一緒に旅行に行ってくれるなんて幸せだと言っていたので、楽しかったです。今度は別の場所でダイビングをしたり、シュノーケリングなどの別のマリンスポーツをしてみたいと思っています。水納島にも行ってみたいですね。調べてみるとたくさん行ってみたいところがあります。

一度の旅行ではすべてを楽しむことができませんし、また数年後には家族三人で沖縄へ行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です