ダイビングの頻度が豊かである?!

特別に沖縄の地に足を運んだのですから、海底探検が最適!パーソナルスペースで風に吹かれるような爽快感と海底の神秘との触れ合いが待っています。
ダイビングのエキスパートは「ダイビングの頻度が豊かである」「ダイビングがすぐれている」と評価されていることだけではなかなかなれません。
沖縄へ旅行するならどう考えても海!数種類の青色が織り重なった海の中を、沖縄ならではの色鮮やかで美しい魚たちと一つになって泳ぐ体験はずっと忘れられない素敵な思い出になるでしょう。
体力的に考えても、ダイビングには老若男女の年齢のきまりは特にないというのが実情です。75歳を全く意識せずにダイビングを若者との交流の場として考えている方は多くおられます。
水中を好き勝手にふわふわと遊んで、可愛い魚の群れと感動的な出会いが実現!そのような今まで考えたこともない体験を実際に可能にできるのがダイビングなのです。
海から出ると丘でも年がら年中強い風の吹く沖縄ですが、四季の中でも秋・冬は一層強烈で、海上ではもっと風が体に当たりますので、体調を崩さないよう意識してくださいね。
fan001
「やっぱりダイビングとなると費用が掛かるでしょ。」そのように信じ込んでいる人はかなりいると想像できます。それでも、毎年潜っているダイバーたちは「即座にそれ相当の値はある」とはっきり言います。
ウェイクボードに等しく、ボートの後ろで持ち手(ハンドル)のくっついたロープをしっかり引っ張ってもらい水面を滑ります。まっすぐ縦に乗ることで歪むことなく進めるから、スピード感は超一級!
海から上がると丘でも年がら年中風の吹き荒れている沖縄ですが、秋季・冬季は殊更強力で、海上ではより風が体に当たりますので、体を冷やさないよう気を付けてくださいね。
大きく弾んで大きく揺れてひやひやドキドキ!最近の沖縄で最先端のマリンスポーツが、このバナナボート!動く舟に引っ張られて、白い水しぶきを浴びながら美しい海を駆けます。
結婚式の後、ご親族を同伴して、また沖縄への旅の大事な思い出としてお友達、大切なご家族と憧れのロングリムジンを体験し、沖縄に一隻しかないディナークルーズをどうぞ。
沖縄旅行のお土産の代表格である独特のシーサーを自分で作れたらいいと思いませんか?どんな表情に仕上がるかはあなたにしか分かりません。他の場所では入手できないあなただけのお土産をあなたに。
あるがままの目当てを捕えながら直進するナチュラル・ナビゲーションや「スクーバセクスタント(六分儀)」を駆使する技術なども当然学んでいただきます。
ただの観光ではなく、マングローブ(紅樹林)の生態をはじめ意外と知られていないサンゴの面白い秘密も教えてくれるエコロジーで知識が得られる新しい形のツアーです。
勢いよくカーブを切る時や大きな波に当たる時は、すごく体が動いたり振り落とされることもあります。気楽に危機感を抱かずに始められるだけでなく、ドキドキ感も味わえる一押しのマリンスポーツです♪